• CONCEPT
  • PROFILE
  • WORKS
  • LESSON
  • STAGE OFFERS
  • ACCESS

2013年07月08日

これぞ北海道!!①

北海道での試合の翌朝、私たちはレンタカーを飛ばしキロロから積丹岬へと向かいました。

気は焦り、手に汗握り、しかしスピード違反で捕まらないように気をつけながら急ぎました。

 

 

全ては一日限定25食のウニ丼を食べるために・・・!

 

 

ナビの到着予想時刻よりも1時間早く到着し、お店になだれ込むように入店、

席に座った瞬間

「限定のウニ丼お願いしやす!!」

 

緊張の一瞬です・・・

はたして憧れのウニ丼は残っているのか・・・

 

 

「ちょっと待って下さいねhappy01

 

 

!!

まさかのちょっと待ってコール!

満面の笑みで厨房に聞きに行くおばちゃん。

緊張が続きます・・・

 

そして、

 

 

 

「あらー残念ねhappy01

 

 

 

ギャーーーcryingcrying

ダメだったーーーcryingcryingcrying

 

全身真っ白、目の前真っ暗。

でもせっかく来たから何か食べよう・・・

そう思ってざるそばを注文しようとしたその時、

 

 

 

 

「あと1食しかないの、ごめんなさいねhappy01

 

 

うおーーーsign03

キタコレーーーsign03

1食あるんじゃんかーーーcryingcrying

 

おそらくそのおばちゃん、こちらが2人組だったので2人ともウニ丼を食べたいと思ってたみたいです。

まあ確かにフツーに考えればウニ丼食べたいと思いますよね。

でもフツーじゃないのがマイパートナー。

 

北海道出身なのにウニきらいなんです・・・

 

珍しすぎでしょ、ウニきらいって。

食べられないとかではないみたいなんですが、単純に「おいしくない」そうで。

 

でもおかげで限定ウニ丼ゲッツheart02heart02

IMG_5735.jpgめちゃくちゃおいしかったッスーーーーhappy02

さすが限定25食shineshine

こんなに濃厚なウニ食べたことないッスup

このウニ丼の他にもまだ生きてるウニを付けてくれたり、本当に大満足でしたheart04

 

ちなみに僕が注文してから2分後に

「あらーごめんなさいねーhappy01売り切れちゃったのーhappy01

というおばちゃんの声が聞こえました。

 

あぶなかった・・・

前へ
次へ