• CONCEPT
  • PROFILE
  • WORKS
  • LESSON
  • STAGE OFFERS
  • ACCESS

2012年01月14日

横浜から

少し離れて、ひっさびさに新横浜の IKEA に行ってみた。

 

いつ行っても混んでるねー。。。

 

でもイロイロとインスピレーション flair が。

 

そして欲しいものが・・・ eye shine

 

3・4時間置きにお腹が空くから

 

当然イートインする。

 

いけあ.JPG

 

お目当てのミートボールたっぷり。。。

 

チーズケーキも美味しかった up

 

 

次に来るのは何年後かな・・・ sweat02

年末に

日本プロスポーツ大賞で

 

「 新人賞 」 を受賞し、授賞式へ。

 

あ.JPG

白鵬関 shine eye

 

挨拶といい、オーラといい、優しくて強い人柄が伝わり

 

お相撲自体はよく知らないけど、応援したくなりました rock

 

ボクシングの内藤選手やなでしこの丸山選手、ソフトバンクの内川選手 などなど

 

各スポーツ界の方々と受賞しました。

 

もっとダンス界も注目されないかな~・・・ crying

ぱんつとネコ

幼馴染の家に行った。

 

猫。

 

 

neko.JPG

おしゃれしてんの・・・

 

「 それ、あたしのぱんつ・・・ heart02 」 (幼馴染)

 

だって。。。

 

首にぱんつ巻かれて・・・

 

幸せだね・・・sign02

ダンスが

健康や美容、姿勢などに及ぼす効果は絶大。

 

踊っている本人が言ってるんだから

 

間違いない。

本.JPG

この本出ました。

 

右のシルエット、「 私 」 virgo です。

 

SSS代表、兼子氏との仕事はいつも超楽しい shineshineshine

 

初めてのコトが沢山で、いろいろな経験を積ませてもらえます happy01

 

ハイヒールウォーキングだなんて

 

まさしくダンスの基本じゃない note

 

兼子氏のブログにて少々、動画も見られます notes

新千歳空港で

 

横浜までの飲み物をGet rock しようとしたら

 

 

いろはす.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

「 いろはす ハスカップ 」

 

イケてる shine eye

 

Mr.加治屋に500mlの方をお土産 present としてお見舞い。 → 喜んでた

 

すごく甘くて飲み易い notes ジュースみたい(加治屋談)だった。

 

ブルーベリーとも違う爽やかなハスカップの風味 catface

 

また飲みたいな~ note

前へ
次へ