• CONCEPT
  • PROFILE
  • WORKS
  • LESSON
  • STAGE OFFERS
  • ACCESS
スタッフブログ

秋の始まり

IMG_5595.jpg☆鶏頭☆

 

昼間はまだあたたかく

夜は冷える時期。

 

同時に時間の感覚がズレやすく

身体も締まりにくい季節。

 

ダンスを楽しんでいるhappy01人は抵抗力があり

 

同時に回復力(身体も心も)

 

も持ち合わせています rock

 

身体が持つ能力としての「体力」run

 

本来の熱を生みだす筋肉の働きで

 

冷えにくいspa身体にもなります。

 

身体を動かすと内臓も活発になり

 

体内が健やかであると

 

心が善くあるようになり 「意欲」happy02が湧きます。

 

人はやる気が湧かないと行動しなくなり

 

身体は能力が落ち、気の持ち方が悪くshockなります。

 

 

それを身をもって体感し続けてきたから

きっと私は踊っているのですね~(笑)

秋の夜長に体型を気にしたり

変な悩み事・考え事が止まらなくなったら

ダンスがお勧めです(笑) ←happy02爆笑

 

踊っている時は「そんなこと」

な~んにも気になりません wink

汗をかくと

なんだか満足! ←単純!

 

思い立った時が始め時 です happy01

 

 

 

 

 

 

前へ
次へ