• CONCEPT
  • PROFILE
  • WORKS
  • LESSON
  • STAGE OFFERS
  • ACCESS
スタッフブログ

ジム

「何のために行くの??」とよく聞かれる。

 

 

 

 

 

私の答えは1つ。

 

 

 

 

 

「身体を戻す為」。

 

 

 

 

 

 

きっと聞く方としては

 

 

 

 

「スリムで体型を気にしていない私が

 

 

 

 

 

痩せたいわけでもないに何故ジムなんかに行くのか」

 

 

 

 

あるいは

 

 

 

 

「踊れば必要な筋肉がついて

 

 

 

 

あるべき身体になるじゃん」

 

 

 

 

 

と言うことなのでしょう。

 

 

 

 

 

 

私がジムに行くのは

 

 

 

 

マシーンで位置を固定して動かしたり

 

 

 

左右のバランスを確認したりすることで

 

 

 

 

知らぬ間に都合よく使って曲がった身体・偏ったバランスを

 

 

 

 

元に戻す為です。

 

 

 

 

 

週に1~2度、スケジュールと心身の状態により

 

 

 

 

 

アバウトな通い方をしています。

 

 

 

 

ここがコツ。

 

 

 

 

鍛えよう、トレーニングだ、と意気込まないで続けること。

 

 

 

 

そうすることで、逆に「割とよくやったな~」と達成感があり

 

 

 

 

また「行かなきゃ!」というストレスも消えます。

 

 

 

 

あとはさっぱり味の美味しいプロテインを

 

 

 

 

ジュース代わりにちびちび飲みながら

 

 

 

気の向くままにフラフラしながらマシーンをこなす。

 

 

 

 

そんな感じで身体を保っています scissors

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2701.jpg

 

 

前へ
次へ