• CONCEPT
  • PROFILE
  • WORKS
  • LESSON
  • STAGE OFFERS
  • ACCESS
スタッフブログ

好きな花

 子供の頃から多弁の花が好き。

 

 

気付けば踊って花束💐を貰うようになり、改めて綺麗な花にも気付かされるが

 

 

特に薔薇🌹が好き。

 

 

学生の頃から薔薇の成分の入った香料や入浴剤、ヘアケア製品などをよく愛用していた。

 

 

そういえば今もシャンプーは薔薇🌹が効いているもの笑。

 

 

逆に好まない花…実はある…カーネーション。。。

 

 

薔薇が好きなのは「薔薇が1番好き」と言っていた母親の影響も少なからず大きい。

 

 

そしてカーネーション。

 

 

これは完全に母親のせい。

 

 

彼女はカーネーションが大っ嫌いで、母の日も薔薇を贈るのが我が家の定番。

 

 

菊やカーネーションなどの仏花になるような長持ち系のお花?が嫌いだった。

(スプレーカーネーションなど・・・)

 

 

「私の仏壇に絶対菊とかカーネーションなんて置かないでね。」とよく言っていた。

 

 

その気持ち、今はよくわかる笑。

 

 

菊じゃなく、薔薇に囲まれていたいね(*^^*)

前へ
次へ