• CONCEPT
  • PROFILE
  • WORKS
  • LESSON
  • STAGE OFFERS
  • ACCESS
スタッフブログ

Bonn camp!③

スタジオが休日だったり自分たちのスケジュールにレッスンが入っていない日は、ダンス仲間と外食に出たり街中のお店を巡ったり。

ケルン大聖堂も何度か行きました。

強風に煽られながら外の螺旋階段を展望台まで登ったっけ。。。

3・4日おきに、飲み水の買い出しも計画的に行きました。リモワをひきながら。

スタジオに持ち込む分、部屋で飲む分、調理に使う分…凄い量が必要💦

お店の営業時間、休業日も要チェック。

「行ってみると閉まってる」なんてザラです笑

ドイツは割と日本人の気質に合う国だと思います。

シンプルで綺麗なものを好む感じ。

でもやはりあらゆる点で利便性や質の高さは日本が良いなと感じます。

ドイツは好きでしたが海外へ行くと、日本のコンビニの在り方や食事のレベル、清潔な暮らしに気付かされる日々でした✨😌

 

④へ続く

前へ
次へ