• CONCEPT
  • PROFILE
  • WORKS
  • LESSON
  • STAGE OFFERS
  • ACCESS
スタッフブログ

病院

新年早々、病院へ

 

年末から異変が続き、対応の仕方がわからない自分の身体との付き合い方と現状を聞きに。

 

にしても、病院帰りってなぜ余計な買い物をしてしまうのでしょう…😩私だけ…??

気が緩むからか、お菓子やデザートを買ってしまうんです。。。なにも頑張ってないのに笑

大きな病院で検査を受けたり良くない結果や話を聞いた時は、食べながら落ち着く時間。

ネガティヴしか無いところから、いつの間にか解放されていく。

だから必要なのかも。

 

にしても年明けのせいか1時間半待ち。。。

今日は腕についてだし、怪我や痛みでも無いからデザートを食べる理由は皆無です笑笑

 

※結局2時間待ち、3時間コースでした…

前へ
次へ