• CONCEPT
  • PROFILE
  • WORKS
  • LESSON
  • STAGE OFFERS
  • ACCESS
スタッフブログ

大晦日!!

気づけばあっという間に今年も終わり・・・crying

本当に一年って早いですねcryingcrying

あ、初投稿の加治屋ですscissors

今両親と犬3匹で、横浜からそんなに遠くない 箱根で年越しを迎えようとしてますshineshine

ただひたすらぼーっとお酒飲んで、今年一年をちょっと振り返ったりしてます。

 

僕にとっては本当に充実した一年でした。

生まれて初めて真剣に自分の人生を考えた年でもありました。

フリーになって、全部自分たちでやらなきゃいけなくてめちゃくちゃ大変でしたけど、でもこれって結局

shine自立shine

ってやつですよねgood

本来のダンサーからは少し離れてしまったけれど、ひとりの人間としてすごく勉強できた一年でした。

来年も飛躍してやるぞうupwardrightupwardright

どんな加治屋組になっていくか、乞うご期待diamond

 

ちなみに年明けは3日からやりまっすrock

そして改めて思うのは

社交ダンス、楽しいッスscissorsscissors

 

 

前へ
次へ