• CONCEPT
  • PROFILE
  • WORKS
  • LESSON
  • STAGE OFFERS
  • ACCESS
スタッフブログ

NHKリハ

4月から始まるNHKのドラマ tv でダンスシーンがあるようで

 

お声を掛けて頂き、参加することに shine shine

 

今日はリハに行ってどのシーンで何を踊る boutique のか確認してきました。

 

「 めちゃイケ見てる? シラトリ来るよ heart01 

  彼女、すっごい面白いのー note 」

 

と聞き、

 

「 ・・・?? ・・・ はッ! coldsweats02

 

  ・・・ 『 Long long  ago 』 の? coldsweats02 coldsweats02 」  (アメトーク・中学イケてない芸人より)

 

と、 楽しみにしていたけど、白鳥さんは現れず。。。

 

しかーーーし!!!   

 

気が付けば周りに出演者の方々が・・・!!

 

主演の 堀北 真希ちゃん、南 果歩さん、高橋 克実さん、

 

倍賞 美津子さん、松坂 桃李くん などなど。。。 lovely lovely

 

みなさん、すっぴんラフで読み合わせや立ち位置の確認などをしていたけど

 

かわいいしキレイだしカッコいい shine

 

1シーンにこんなに沢山の人と時間が費やされて出来上がるのかと思うと感慨深くなり

 

テレビや俳優・女優に対する見方も少し変わったかも・・・。

 

テレビ局の中を移動したり、制作過程を垣間見たり、

 

とにかく良い経験が出来た日でした!!! good

 

ダンスシーンを盛り込んでもらえるだけでも

 

ダンサーとして嬉しい heart04

 

もっと映画やドラマやCMに起用されて

 

社交ダンス・競技ダンスがメジャーにならないかな~。

 

 

ダンス界にもイケメン・イケウーメン(加治屋語)がたくさんいるから

 

使ってもらえないかな~ ・・・と。

 

夢見るのでした・・・confident

 

 

 

 

前へ
次へ