• CONCEPT
  • PROFILE
  • WORKS
  • LESSON
  • STAGE OFFERS
  • ACCESS
スタッフブログ

ご無沙汰しておりますm(._.)m

大変お久しぶりでございますdown加治屋ですdowndown

長らく更新していませんでしたが、これからちょっとずつ更新していこうと思いますspa
まずは先月まで行っていたドイツ留学について。

毎年5月にラルフ・レピーネ主催のボン・ダンスキャンプというものがあります。
加治屋組は毎年必ずこのダンスキャンプに参加していていますrock

 

その年によってキャンプスケジュールが少し違うのですが、今年のスケジュールは

8:45?10:15 ラテングループレッスン

10:30?12:00 ボールルームグループレッスン

12:00?13:30 休憩

13:30?14:15 ズンバ

14:30?16:00 踊り込み

でした。
ちなみに僕たちのプライベートレッスンは毎日だいたい10:30?12:00までありました。

このスケジュールを5日間行い、身体を全英選手権に向けて仕上げていきますpig

かなりのハードスケジュールなので疲労感も出てきますが、逆に身体はキレキレになっていきますrundash
またダンスキャンプの前後は一日中教室を使用できるので、ガンガン練習することもできますfree

 

概要はだいたいこんなカンジですcatface

次回はダンスキャンプ体験記をお伝えします!

前へ
次へ