• CONCEPT
  • PROFILE
  • WORKS
  • LESSON
  • STAGE OFFERS
  • ACCESS
スタッフブログ

日本の海

うみじゃなくて、かい、です。

ええ。わざとです。

今回は我が家のちょープリチーベイベーくん特集です(親バカでごめんなさい)。

IMG_9652.jpgのサムネール画像

IMG_9274.jpgIMG_8326.jpgお留守番の最中に悪いことをしていて怒られています。

が、最後はいつも「ゆるしてー」

 

IMG_8980.jpg車でおでかけする時の定位置です。

IMG_7451.jpg

前から見るとこんなカンジ。

 

 

IMG_1987.jpgのサムネール画像 そしてもはやこれは何ですか??

人間ですか??

ついにソファーに座ってうたた寝するように・・・

 

 

 

 

やばいホントかわいいheart04

 

最近ちょっと元気ないから、早く良くなりますよーにshineshine

 

前へ
次へ