• CONCEPT
  • PROFILE
  • WORKS
  • LESSON
  • STAGE OFFERS
  • ACCESS
スタッフブログ

足の痛み

 

 

ヒールを履いて踊るというのが

 

 

 

 

社交ダンスの一つの特徴でもある。

 

 

 

 

しかしこれによって

 

 

 

 

多くの女性 virgo が悩まされているのが

 

 

 

 

足の痛み thunder crying thunder

 

 

 

 

私自身も使い方の失敗・疲労の蓄積などで

 

 

 

 

辛い思いをすることがある。

 

 

 

 

整体やマッサージ good など、ケアももちろん大事であり有効だけど

 

 

 

 

自分の身体のクセを知り、使い方を改めると

 

  

 

立ち方・歩き方・踊り方・姿勢

 

 

 

 

全てが変わってくる。

 

 

 

 

長年かけて自分で色々と試し、

 

 

 

 

痛みを抱えながら踊って来たからこそ判る

 

 

 

 

アプローチの仕方。

 

 

 

 

 

もしなかなか合う方法に出会えずにいる方、

 

 

 

 

自分の身体を知り、身体自体を改善してみませんか? note

 

 

 

 

ダンスの練習をしながら、出来ることがあります。

 

 

 

 

悩んでいる方はぜひ、試しにお越し下さい scissors