• CONCEPT
  • PROFILE
  • WORKS
  • LESSON
  • STAGE OFFERS
  • ACCESS

2014年01月01日

A Happy New Year!!!

あけましておめでとうございますsign03

 

昨年は様々な出会いやすばらしい出来事があり、ダンサーとしてとても充実した一年でしたwink

いろいろと応援・協力して下さった方々、本当にありがとうございましたheart02heart02


今年はさっそく1月8日、9日に加治屋組の初舞台「The Last Minute」があります

ミュージカルと社交ダンスがコラボレーションするとこんなに面白くなるんだ、と実感しております。

席にはまだ若干の余裕がありますので、お時間ある方は是非upup


 

だんだん僕たちのやっていきたいことが出来始めつつあり、今年もさらに充実した一年になりそうですhappy01


 

今年も応援して下さる方々の鼻が大いに高くなりますよう奮起しますので、何卒宜しくお願い致しますsign03sign03


 

Team Dance Creative Entertainment
加治屋貴士・清水舞

 

前へ
次へ