• CONCEPT
  • PROFILE
  • WORKS
  • LESSON
  • STAGE OFFERS
  • ACCESS

2013年01月04日

実家にて

IMG_5115.jpg

 

実家に帰った時のひとコマです・・・

 

この白いの、何だと思います??

犬ですからね。

ぬいぐるみじゃないですからね。

抱き枕でもないですからね。

我が家のちょープリチーベイビーかいくん(8さい)ですからね。

 

ウチのかいくん、服着たり何かかぶらされたりすると、固まる性質があります。

特に毎年恒例となりつつある、実家でのアザラシかぶりはヘコみ方がハンパないです(笑)

もうこんなんなっちゃいます(爆笑)

 

ちなみにこの女性は、加治屋父の弟さんが住んでる鹿児島から上京してきたメグちゃんですheart01

加治屋従兄勢唯一の紅一点で、名刺やこのホームページのロゴ等をデザインしてくれた御方でもありますheartheart04

そして手が小さいですcatfacecatface

 

かいくん、基本人に懐かないのですが(飼い主と同じく人見知りなんです)

なぜかメグちゃんにはベッタリpig

ベッタリ度に関してはすでに飼い主を超えてますcrying

 

この写真は、アザラシかぶり後10分硬直⇒よろよろメグちゃんのもとへ⇒首がもげる勢いでグッタリ

の3部構成の最終段階をとらえた、たいして貴重でもない一枚です。

飼い主的には笑いが止まりませんがhappy02dash

 

よーし、これからもさらなるひと笑いのため、もっともっとかいくんを研究していくぞーーう!!

(その前にダンスがんばりなさい)

 

前へ
次へ