• CONCEPT
  • PROFILE
  • WORKS
  • LESSON
  • STAGE OFFERS
  • ACCESS

2012年06月26日

in 北海道 ②

ブチ上げでみんなと騒いだら

 

 

各々次の戦場へ。

 

 

ホテルのラウンジにてOBや役員の先生を交えて

 

 

ダンス談義や選手について語るチーム、

 

 

部屋飲みチーム、

 

 

おやすみチーム など。

 

 

リーダー 加治屋氏はもちろん2次会へ連行され、

 

 

飲めない私はちょっとお疲れなのと

 

 

大浴場があるのに入らないのはあり得ないため

 

 

スキップでお風呂へ。

 

 

そうしたらたまたま

 

 

仲良し女子選手がいて

 

 

シャワー ザーザーで髪下げしながらおしゃべり。

 

 

してたらドンドンみんなお風呂に集まり

 

 

気づけば選手貸し切り風呂となっていた。

 

 

話が尽きず、暴露話もしつつ

 

 

あっという間に2時間くらいたっていた。

 

 

のぼせつつ、めっちゃ楽しいバスタイムに大満足な2日目の夜。

前へ
次へ