• CONCEPT
  • PROFILE
  • WORKS
  • LESSON
  • STAGE OFFERS
  • ACCESS
スタッフブログ

ドイツ留学(食事編)

さてさて、今回は体験記をお伝えしようと思いますsign03

 

とその前に(いきなりごめんなさい)、食事について。

 

今回はドイツに11日間滞在したのですが、毎朝

b.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか

__.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

など、こんなカンジの朝食をいただきました(ほぼ一緒shock

 

一応ビュッフェ形式なのですが、これでほとんどですcrying

 

で昼食は上の写真にもある、パンにチーズとハムを挟んだものを朝食時に作り、それをこっそり持ち帰って

お昼休憩の時に食べます。

なので、朝食と昼食はほぼ一緒bearing

というか昼食の方がグレードダウンbearing

それを11日間毎日bearing

 

うーん、なんてストイックsign03

 

最後に夕食ですが、これはほぼ毎日街に出て食べます。

たまにマーケット(市場)で食材を買って、日本から持ち込んだレトルト食材と一緒にホテルで食べることもあります。

 

市場と言ってもこんなカンジ↓↓

4.JPG市場は町の中にあって、奥に見えるトラックが食材を売っている[商店]です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと個人的に好きなギリシャ料理屋さん↓↓5.JPG

お肉ガッツリでサイコーっすsign03

食前酒でジンのストレートが出てくるのですが、アルコールが強すぎて最初

「あれ、これもしかして手洗うヤツ??」

と勘違いしましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

留学最終日に食べた日本料理屋さん↓↓

3.JPG

これ、料理名[チキンカレードン]というヤツなのですが、それはもうホントに激マズでしたshock

 

カレーって言ったって、なんでココナッツカレーやねんbearing

生のパプリカとぜんぜん合わないじゃんbearing

 

ちなみに相方は[カツカレードン]を注文したのですが、さらに激マズで完食できずwobbly

最後は加治屋が飲み込むように食べました・・・

 

最終日に変なトコ行っちゃったなーng

 

そして毎晩の飲み物は、私の大好きなヴァイツェンビールbeer

(画像はありません、なぜなら好きすぎて出てきてすぐ飲んじゃうからですlovely

日本だとなかなか無いのですが、見つけたらぜひ飲んでみてくださいup

むしろ加治屋はコレ飲みたさにドイツ行ってるんじゃ・・・とウワサが立つほどですspa

そんなワケないじゃない(小声)

 

とゆーカンジでドイツの食事編でしたhappy01

次回はもうちょと写真撮ってきますcoldsweats01

 

前へ
次へ