• CONCEPT
  • PROFILE
  • WORKS
  • LESSON
  • STAGE OFFERS
  • ACCESS

インフォメーション

年末年始の営業について

本年の営業は12月27日(水)まで

 

新年は1月4日(木)から営業開始となります。

 

スタジオをオープンして一年が経ちます。

日頃よりレッスンに通ってくださっている生徒様、応援してくださる皆々様のおかげで無事に一年間続けて行くことができました。

心より感謝申し上げます、ありがとうございました。

 

引き続き Team Dance Creative Entertainment をご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

加治屋貴士・清水舞

工事のお知らせ

10月31日(火)~12月5日(火)までビル屋上にあります建屋の撤去工事と、併せて防水工事が行われます。

外に足場を組んでの作業とのことですのでスタジオの営業自体には影響はありませんが、

スタジオの入退室や騒音等、皆さまにはご迷惑をおかけしてしまうことと思います。

何卒ご理解ご協力いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

お問い合わせフォームについて

ただいまお問い合わせフォームが外部からの攻撃により、大量のスパムメールがこちらに届くようになってしまいました。

よって問題が解消するまで一時的に閉鎖させていただきます。

ご入用の際はお手数ですが、info@tdce.jpまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。

 

臨時休業のお知らせ

5月27日(土)~6月1日(木)

社員研修(ロエン)の為休業いたします。

 

なおお問い合わせフォーム、またはメールアドレス(info@tdce.jp)でのお問い合わせは受け付けております。

 

6月2日(金)より通常営業とさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

TDCE代表

加治屋貴士

臨時休業のお知らせ

2月2日、3日はイベント参加の為、臨時休業とさせていただきます。

 

2月4日より通常営業となります。

 

よろしくお願いいたします。

 

グループレッスンのお知らせ

2月より以下のグループレッスンを開講いたします。

 

毎週水曜日12時~

「超初心者コース」

NPO法人社交ダンス文化振興会発案の「全国共通ステップ」を通じて社交ダンスの楽しさを体験していただくコースです。

社交ダンスが初めての方、社交ダンスが遠い記憶の彼方に行かれてしまった方など、まずは社交ダンスに触れてみたい方におすすめです。

 

 

ソロラテンクラス

「毎月第1・第3火曜日20時~」

男女問わずとにかくカッコよく踊りたい方におすすめです。

組まないステップで個々のカッコよさを引き出します。

 

しばらくの間どちらも予約制とさせていただきます。

奮ってご参加ください!!

 

㊗ダンススタジオオープン

2022年11月1日より新たに私共のダンススタジオ「Team Dance Creative Entertainment」をプレオープンいたしました。

正式オープンは2023年1月を予定しております。

まだまだ準備しながらの営業となりご迷惑をおかけいたしますが、たくさんの方のお越しをお待ちしております。

笑顔あふれるスタジオにしていけるよう精一杯努めてまいります、今後とも「Team Dance Creative Entertainment」を

よろしくお願い申し上げます。

 

またスタジオオープンに伴い電話番号が変更になりました。

ホームページ上ではまだ以前の電話番号が残っている箇所もありますが正しくは

 

045-278-4953

 

となります。

 

併せてよろしくお願いいたします。

 

 

Team Dance Creative Entertainment

加治屋貴士・清水舞

重要なお知らせ

諸事情によりお電話での対応を控えさせていただきます。

ご入用の際は大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

また間違い電話や営業のお電話がかなり増えてきております。

電話番号をお間違えありませんように、特に営業のお電話に関しましては一切受け付けておりませんのでその旨ご了承ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

年末年始の営業について

今年は12月27日(月)まで

新年は1月4日(火)より営業開始です!

 

心身ともに健全な一年にしていきましょう!

前へ
次へ